shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】完成!ルシカエMV艦隊+3日目の映画鑑賞

どうもです!
前置きはありません。とりあえずこれを見てください。

ルシカエMV艦隊を完成させるため、ルシカエをもう3体復刻ガチャで出しましたが本日、ついに完成しました!
まあその報告以上のものは無いのですけど。
これであとは厳選したら完全終了ですね。
通常ルシカエ艦隊は加撃重視だったんですけど、5ヶ月ルシカエを使ってて思ったんですけど何だかんだ友情強いなぁって認識が出来たんですよね。使い慣れとかもあるかもしれないけど。
なんでMV艦隊の方は友撃をとりあえず全員に付けようかなと。元威力が10万以上あるんでかなり恩恵受けれますからね。
 

 

で、ルシカエMV3体目ということはですよ。
当然今日も映画を観に来ました。
今回は3日連続の3日目だったので、趣向を変えて完全にBGM(劇伴)のみに注目して観てました。
 
今日は最後の映画関連グッズを回収するためにユナイテッドシネマに行ったんですけど、最初に行った浦和では完売?した様子でした。
それで各劇場に問い合わせたところお台場のユナイテッドシネマに在庫が残っているということだったので、急遽お台場へ向かうことに。

そして無事回収。
これでひとまず映画関連のグッズは一段落ですかね。
一応追加で来る可能性も無くはないんでまだ身構えておきます。
 
 
という訳で映画公開してから最初の土日が終了しました。
映画のヒットで一番大事なのはここらしいので、好調だと嬉しいですけどね。
特に僕なんかは3日連続で観るという今までにないことをしたんで、ちょっとでも貢献出来てたらなと。1人で3人分ですからね。
 
映画の感想記事も多くの方に読んでもらえてるみたいで嬉しい限りです。
昨日のPV数は当ブログを立ち上げて以降最高値を更新したんで、本当にありがたいですね。
よろしければ、そちらもご覧ください。
それでは。