shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

続・『ルシファー 絶望の夜明け』のグッズ+その他

どうもです!
モンスターストライク THE MOVIE ルシファー 絶望の夜明け』が公開されて2日目となりました。
今日は昨日に引き続き、映画関連やその他のグッズを簡単に紹介していきたいと思います。
まずはGRANUPというサイトで事前に予約していたものが今日届いたのでそれを紹介。

パスケースとICカードステッカー。
GRANUPのグッズでは描き下ろしのイラストが使用されています。
今回のイラストも素晴らしい...

クリアファイル。
描き下ろしイラストとエンド編のサムネの2種ですね。

ミニ色紙。
ランダム商品で今回はコンプセットを購入。
このパッケージ横並びなんで身長差が分かりやすいんですよね。
ルシファーがノアよりも若干高身長なのにびっくり。

サイズ感は色紙コレクションを横にした感じで、ほぼというか全く同じ大きさでした。
 
以上GRANUPの映画関連グッズでした。
映画関連はなるべく抑えておきたいってのがあって、パスケース辺りは普段なら手を出さないんですけど映画関連ってのと描き下ろしイラストなのがあってとりあえずルシファーの種類ものは全部買ってしまった。
 
では、ここからはその他今日買ってきたものなんかを。

まずイオンで描き下ろしのクリアファイルを購入。
映画撮影的なゆるい感じで、ルシファーは監督ですね。
しかもルシファーが着てる服が例のセーターに見えるんですけど...これは後ろから見たい...
 

池袋の東急ハンズにも今日行って参りました。

これまたクリアファイル。

そしてアクキー。公式サイトだとランダムじゃないとも取れる書き方だったんですが結局ランダム商品でした。
まとまった場所から5個選んで購入。果たして結果は...

いやなんか惜しいw
とりあえず無事ルシファー出たんでまあ良しとしましょう。
 

そしてその流れでTOHOシネマズで『ルシファー 絶望の夜明け』2回目(試写会含め4回目)を鑑賞。
公開から最初の休日ということもあり、結構人の多い状態で観ることが出来ました。
今日観て新たに出てきた感想なんかもあったので、昨日上げた感想記事に2ヶ所ほど追記をしました。
感想は昨日のあれで書き切ったつもりだったんですが、まだ出てくるもんですね〜。

ルシカエMV艦隊計画も順調。明日も観に行けばついに完成です。
 
 
ということで若干ゆるめでしたが、今日も映画関連のお話でした。
映画の感想記事等も上げてますんで、よろしければそちらもご覧ください。
それでは。