shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

モンストの一番くじをB賞一点狙いで引いたら...

どうも!

今日は爆絶感謝ガチャとかで盛り上がっていますが、その裏でこれが開催されていますよ。

モンストの一番くじです!今回はB賞のルシファーフィギュアを一点狙いしてきました。
一番くじは今まで興味あるのが開催されても数回した引いていなくて、上位賞もドラえもんのビッグフィギュアが当たったことがあるくらいですね。今回はついにルシファーがフィギュア化ということで、本気で引いてきた結果を紹介します。
まずは下位賞から

F賞のボールチェーンラバー。全15種でブラインドです。

結果はこんな感じ。被りが多い... ここでもルシファーを出しておきたかったですね。

E賞のクリアファイルセット。全4種で、4つ当たったのでコンプできました。

もう一枚はこんな感じ。

D賞はデッキ編成グラス。全4種でこちらもコンプ。商品情報が解禁された時から突っ込みたかったんですが、何で火だけ無いんだろう?
 
さあ、残すところは上位賞となりましたので一気に紹介。

狙いのB賞きたあああああ!
てかなんかA賞2個きたあああああああ!
 
ということで、B賞のルシファーフィギュア無事ゲット出来ました!
というか、A賞2枚抜きもなかなかやばいですよね。ある意味神引きである意味じゃなくても神引きでした。

20回分の結果を今一度。
A賞 2
B賞 1
C賞 0
D賞 4
E賞 4
F賞 9
C賞が当たらなかったのが意外。
上位賞の詳しい紹介は余裕があればやります。
それでは。