shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

第11回モンスト近況報告 9月に起きた3つの出来事!カナンと大罪と英雄の書

一つ!

英雄の書をルシファーに伝授!初めてガチャ限のキャラに付けた!
 
二つ!

七つの大罪コラボの運極コンプ!
 
そして3つ!

爆絶カナンを獣神化神威の力により、ついに初クリア!
 
 
...とまあこんな感じで。
9月は報告する事がなさすぎて、それぞれの話を広げるのも面倒だったのでオーズ冒頭みたいな感じにしました。
ヤマタケ廻なんかは単発で記事UPしましたしね。
今日はついに4周年記念の生放送がありますね。僕も全力で期待しております。
それでは。