shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】RED STARSにサヨナラ

どうも!今日から2日間例のガチャが来ていますね。というか、この日にちにレッドスターズが来るのも珍しいですよね。毎回超獣のすぐ後に来るイメージがあるので。(何を狙っているかに関しては過去記事を参照のこと)

 
まず開幕に30連して、20連爆死して30連目に初ゲット演出が!

...まあ持ってないんでいいですけど。
で、次に10連したらホシ玉が貯まるとこまできてたので、残りは帰ってから引くことに。
帰宅後、10連して安定の爆死。

そしてホシ玉が!
で、出たのは武田信玄4体目... あまりにもショックすぎてスクショ撮るのを忘れ、30分くらい固まってました(笑)
自分って元々星5確定ガチャ系は良い思い出が少ないんですが、これは... まあ獣神化早く来て欲しいですね。
 
迎えた50連目。
と、ここで最近追加された2回転の確定演出が!?今回は紫苑もピックアップされてないぞ!頼む!出てくれ!

来たああああああ!!よっしゃラッキー!!!!!
guidhxhwjzjwidjiesjuwzejdelzhejfodhindbwoheosvrodosgejisr

累計120連目にして、ようやく狙いが!
いやー本当に長かった。諦めようかなと思ったこともありました。でもここまで来たら引き下がれないと今回引く決意をしましたが、引いて良かった!
あと改めて思ったのは、やっぱり属性ガチャは闇、ということ。属性限定を追うのは後にも先にもこれだけな気がしますね。
それと、今日発表された投票ガチャにも入ってなかったんですよね。ここで引いておいて正解でした。
 
ということで、僕のレッドスターズは無事完結です!3ヶ月間の間見てくれた方ありがとうございました!
それでは。