shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】ソラノカナタガチャ&爆絶感謝マルチガチャ!

どもです!久々モンストゲーム内の記事です!
今日はモンストの映画公開日ということで、朝からそれ関連のガチャが来ております。
で、ですよ。今回の狙いはもちろん... ルシファーMVです。実は、5周年の時のニュースを見てから引くかどうかずっと悩んでたんですよ。というのも、たしかに新規イラストのルシファーは欲しいですけど、ルシ自体はもう現状いる分で間に合ってるんですよね。でもまあアレですよ、結局欲には勝てないんですよね(笑) ということで、用意したオーブは1100個!220連分でございます。...とその前にホシ玉があるんでまずはそちらを。

...まあフラパガチャの時のリボン枠ですよね。多分これは相当出て来そうだな。
そして10連目。ここで「ストライクショット!」の確定演出が!

まずはカナタをゲット。狙いじゃなかったけどここは素直に嬉しい。ここでは5-6はカナタのみ。
そして20連目は演出無し。
 
さあ止まったぞ!

ソラでした。メインキャラを引いてきますね〜。
そしてまた止まった!さあ何が来るか!

あああああああああああああああああああああthruhdhehefwuwuwhwjeidefqkqosxiosowjsiswjhwkwksosfficjdjwgwncjdjsbsohddb

いやもう普通に朝から声出ましたよw 
1000以上オーブを用意してたんで少し肩透かしだった気もしますが、まあとにかく当たってよかった!ほんとに。これで年始まで貯めれるのはマジで大きい。
 
ということでなんかもう本編終了な雰囲気ですが、まだこれもありますよ。

爆絶感謝マルチガチャ!自分はサブ機、タブレットがあるので3垢で引けます。
まあここはさくっと結果に行きましょう。

映画ガチャの結果が良すぎたか... とはいえ、15適正の趙雲は初ゲなんで普通に嬉しいかな。晴明でもよかったけど元々サブでいるんで今回は趙雲を。他だとジュリエットなんかが当たりですが、メインサブともに結構いるんで、それで足りてるんですよね。というか同じやつ出すぎじゃないですかね。もうちょっとバラけるかと思ってた。
 
ということで、久々のモンストゲーム内記事でした。とにかく、ルシファーMVが当たってほんとによかった。間違いなく今年トップクラスのガチャ結果でしたね。
ソラノカナタも今日見に行きますが、ブログは更新するかな?分かんないけど書くとしたら超ゆるくなる気がする。
モンアニの記事もしばらく更新予定無いと思うし、次のモンストの記事はいつになるやら...
それでは。