shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

モンスターストライクカプセル缶バッジ&ヤマシロヤで買ったモンストグッズ!

 本日二回目の更新。今回も今日の出来事です。
ドラえもん展行った後ヤマシロヤで買いたいモンストグッズがあったんですが、その時にこれを探そうと思ってたんですよね。
しかし、上野ではヤマシロヤでもヨドバシでも発見出来ず。この形のガシャマシンってなかなか見かけないんですよね。
そこでツイッターで情報収集をしていたところ、秋葉原の某店で入荷情報が。上野からも近いので、すぐにそこに行って発見。
1回の値段が安いということもあり16回ほど回してきましたので結果を報告します。(ルシが出た後も回してます)

結果はこんな感じ。中々に被りが多い...
出なかったのはガブリエル、アーサー、パンドラの3種。まあ狙いのルシが出たので良し。
 
ではここからは、上野のヤマシロヤで買ったモンストグッズを。

ぜつぼうくんのクッション。これはニュースで見た時から買おうと決めていました。反発性がものすごいw

ルシのフェイスタオル。これは勢いで購入。

その他ノベルティ。ヨトセのステッカーは2枚目ですね。
 
ということで、今日GETしたモンストグッズの紹介でした。
それでは。
 
 
 
 
 

この半年で買ったルシファーグッズを一ヶ所に集めてみた。