shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】続・ツクヨミ廻!GameWithには載っていないあのキャラが実はマックス大適正!

どうも!相当攻めたタイトルにしてみましたが、別に喧嘩を売ってる訳ではありません(笑)。
今日は2回目のツクヨミ廻降臨でしたね。前回、フレ切れのため厳選が終わらずに終了だったので、2回目へ持ち込みとなりました。
タイトルにもある、今回使った攻略サイトには載っていない適正キャラは...

これが今回の周回パだったんですが、自分が推したいのは背徳ピストルズ神化ですね。
いや、これマイスイMブロック持ってて二巡に一回オールアンチってかなり破格じゃないですか?実際使ってみても、何故話題にならないのか分からないくらい便利すぎました。なんか、先駆者的な気分ですw
 
で、ですよ。厳選の結果。

はい!毒拡散で着地です。前回も合わせて6回とかかな?
内訳は
十字 2
ホミ 2
斬撃 1
ロックオン0
毒 1
でした。やっぱりハズレの方が確率高くなってるのかな?
斬撃はサブだとヒット数稼ぎやサソリ対策で使うことになりそうですが、サソリに対しては毒の方がいいので今回はスルーしました。
 
ということで、ツクヨミ廻完結編の記事でした。
闇の紋章力がいよいよ大詰めなので、次回の記事はそれになるかな?
それでは。