shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】闇の紋章力5000達成の報告

ドドドドドドドドドドド... 紅蓮爆龍剣!(違

 
ということで、今回はなんと!

紋章力が5000達成いたしましたー!いや、本当に長かった。それしか言えない。
達成までのデータはこんな感じ。
紋章力上げのためだけに作った運極:ゼロ、バハムート、稲荷、ダクドラ3種、ビゼラー、デスア3種、バステト2種、スラッシュ、クリシュナ2種、ヴァニラ2種、カブトロス2種、イエティ神化、ゼペット2種、一寸法師X、ゲノム
5000までの期間:約1ヶ月半
 
では、せっかく5000行きましたし、魂気も溜まってるしソウルスキルをセットしましょう。

とりあえずスロットを3までオープンし、対水、対光の極を付けました。主に覇者とか玉楼の毘沙門天で使いたいためですね。スロット4には対闇を付けたかったですが、魂気がまだ足りませんでした。
 

あと全然関係ないですけど、今日配信された背徳ピストルズの新曲『Wishing』めちゃいいですね。クリスマスの日はこれを聴きたい。
 
ということで、闇紋章力5000達成の報告でした!
今年も残り1カ月となりましたが、これで今年はもうモンストに思い残すことはないですね。ようやく書庫のオーブにありつける...
それでは。