shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト×のび太の宝島】ドラえもんコラボ2018航海日誌!2日目【一緒に冒険しよう】

どもです!

ドラえもんコラボも2日目となりましたが、皆さんの進捗の方はどうでしょうか。
さて、早速報告をしていきます。

まず、ミッションを達成出来たので昨日の時点であと少しだったしずかちゃんを運極に出来ました。
今年はまだフレンドガチャを引いていないので、去年のように初日完成とは行きませんでしたがそれでも速い方なのではないでしょうか。
こちらはコラボの後半が始まり次第、進化前90の作成に移ります。

ドラえもんも、昨日の時点でラック72だったので予想通り完成。

ドラえもんはとりあえずまずは進化前90作成に入り、現在はラック42。
今日は2時間で69ドロだったということですね。昨日は3時間で71ドロだったので、今日のドロ率が良かったのか昨日の運が悪かったのか...
ちなみに、2時間で金のドラえもんは2回遭遇して両方1ドロ、合計で2体でした。
 
本日の航海日誌は以上となります。
次回以降は、コラボの後半が始まるまでは主にドラえもんのラック報告がメインとなります。
次回の更新は明日のシルバー降臨が終わった直後くらいになるかと思われます。
それでは。