shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト×のび太の宝島】ドラえもんコラボ2018航海日誌!3日目【世界を救おう】

どもです。3回目となったシルバー降臨お疲れ様でした。今回で運極になった方も多いんじゃないでしょうかね?

では、ラックの報告をする前に少し見てもらいたいものが。

はい、やってきました。
まあ、好きを抜きにしても今回のドラえもんには証付ける人多いんじゃないかなーとも思ってますが。
ちょうど、明日はシルバーの時間が合わないし、神殿も闇時があるのでタイミングとしてはバッチリなんですよ。
英雄の書のストックはあと1枚で、玉楼はあとエデンを残すのみなのでそれを終わらせれば2枚ですね。
ということでまずは、ドラえもんに英雄の書を付けたよーという報告でした。
 
では、ラック報告行きましょう。

まず、進化前90は完成。あとは艦隊用に2-3体確保しておきたいですね。前も言ったけど、今回の進化前ドラえもん本当かわいいよね。

そして金のドラえもん作成に突入し、今回はラック49まで。前回は進化前42で止まっていたので、今回のドロ数は82ドロということですね。充分でしょう。
 
次回はシルバーの降臨時間が合わないと思うので、ドラえもんで神殿に行ってきます。
次回も夜くらいに更新予定ですので、よろしくお願いします。
それでは。