shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

モンスト物産展春の市に行ってきた!2018年版

どもです!本日は朝からモンスト物産展に行って参りましたので、そちらの様子を。

まず、池袋についたのが8:00ちょっと前。今日は朝から体調が良くなく、この時点で少し疲れてます。
春休み前+平日ということもあり、去年よりも断然人が少なく初日を狙って正解でした。去年は開催が3月末でしたからね。
整理券を受け取り、9:40頃再集合とのこと。その間はヒトカラで暇つぶし。

そしてようやく開店。
プレイスポットなんかもありましたが今回は割愛。早速買ってきたグッズを紹介します。

ショッパーはまだこの仕様のものでした。

ノベルティのためにモンストくじを3回引きましたが、3回ともクリアファイル。廻のやつはちょっと欲しかったので嬉しいですね。

覇者の塔の七味せんべい。食べ物系のグッズはあまり買わないんですが、これは面白そうだったので購入。

実は上からも開けれちゃうんですが、今回は正しい開け方でいきましょう。

試しに1枚。下の方には小辛が入っていました。食べてみましたが、小でもそこそこ辛く40枚目とか割とバカに出来なさそうですね。
 
そして最後のグッズは...

こちらです!ねんどろいどのルシファー!!
いやー待ちに待った発売ですよね!これは買うしかないでしょ!
え?前にも買ってた?知らないなー。
 
はい、2個目の購入です。
別に衝動買いとかではなく、物産展発表の時から買うのは決めていました。
何でかというと、1体目はあくびの表情で固定しているんですが、他の表情とかポーズでも楽しみたいんですよね。でもパーツの付け替えが少し面倒で、じゃあ2個買おうということに。
 

ノベルティの紹介をしていきます。今回はクエストバナーステッカーVol.2。
合計金額9000円以上+モンパスで4枚貰えました。

結果。レアは出ませんでしたが、ハズレもあまり無く被りも無かったので良かった。

あとモンストカードゲームのフォトスポットで撮影したらクエストカードもゲット。
 
この後ロフトでもとあるグッズを買いましたが、それは別の記事にします。
今年も無事開催されたモンスト物産展ですが、今日が初日なので興味ある方はぜひ。
それでは。