shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

ロフト先行商品!モンスト トレーディング缶バッジ スタンプデザインコレクションを1BOX開封!

本日2回目の更新です。

先ほどモンスト物産展の記事を上げましたが、その後にロフトに行ってとあるグッズを購入したので、今回はそちらを紹介します。

『トレーディング缶バッジ スタンプデザインコレクション』です!ブラインドパッケージになっていて、全20種でシクレは特に無しです。
発表があった時にちょっと買うか迷ってたんですが、結局BOXで購入。

1BOX20個入りで、『箱買いしたら全部揃うんじゃね?』となりがちですが、過去に紹介したグッズでこういうことがあったんですよね。

この時は唯一出なかったのが特に狙いではなかったので良かったんですが、今回も油断は出来ません。心して開封していきます。
ラバストの時と同様、左列と右列を前列から1個ずつ開封します。

前から1列目は、左列がお供オールスターズ、右列がカインでした。
この寝てるぜつぼうくん可愛すぎますよね。

2列目は、左列がナイチンゲール。そして右列はルシファー!!今回も、狙い目は早めに出てくれました。
さあ、これであとは怖いもの無しw

3列目は左列が摩利支天、右列がわくリンでした。
スタンプの摩利支天の絵柄ってどれもシュールで面白いですよね。個人的にも好きです。

4列目は左列がノストラダムス、右列が天国ウリエルでした。ウリエルのバッジの色がお供と被ってるので、ちょっと焦ったり。

5列目は左列がパンドラ、右列がアルカディア
相変わらずぜつぼうくんがかわいい。

後半戦スタートの6列目は左列が神威、右列がアーサーでした。
この神威のイラストも中々いい感じ。

7列目は左列が蓬莱、右列がナポレオンでした。
いよいよ終盤です。

8列目は左列が地獄ウリエル、右列がハクアでした。
ウリエルは天国と地獄で2コマ漫画みたいになるのが面白いですね。

9列目は左列がアテナ、右列が黄泉でした。
さていよいよラストの列です。

10列目は左列がマグメル、右列がシャンバラと両方木爆絶。たしかにここ来るまでに木属性少なかったですもんね。
ということで、無事に被り無しで全20種コンプです!
 

ロフトでは、物産展とは別のノベルティを貰えたのでそちらも紹介。

結果はこちら。
 
今回は開封しながら記事を書いてみましたが、中々楽しめました。
グッズ自体も好きな絵柄も多かったですね。
これでグッズ紹介はまたしばらくしないかな?何か大きいものでもない限りは。
それでは。