shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

ドラ玉ガチャピックアップを100連で検証!【モンスト×ドラえもんコラボ2019】

どうもです。割と久々のモンスト記事ですかねー。

いっても今回は割と短めなんで...

ドラえもんコラボ終了まで24時間を切ったということで、ドラ玉のピックアップガチャが来ました。
とりあえずのび太のピックアップガチャで100連で検証してきたので、結果を。

のび太は余り14があるので、ラック89です。
ピック対象外キャラも思ってたより出てくる印象ですね。のび太60、ジャイスネ20ずつといった感じでしょうか。

画像のような全のび太なんかもあまり無く、通常時のドラ玉ガチャでも普通に見る光景もよくありますね。
 
ということで... 本当にこれで終わりです。
いや本当にこれ誰得検証なんでしょうね。
 
今回はこれで終わりですけどこの後ドラえもんコラボ2019の総括の記事も上げる予定なのでね。
 
それでは。