shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】オンライン試写会前日に散財した話

どうもです!
いよいよ例の映画のオンライン試写会が前日に迫った訳ですが。
今回は昨日今日で色々とルシファー関連のものを主にストアで購入したので、それらを紹介していこうかなと。
グッズ系の記事はちょくちょく書いてますが、こういう感じの記事は結構久々だったりする。なんでまた急にって話なんですが、最近の映画記事連投で「その時の自分がどう思ってたか」を記録しておくのが大事だと感じて、せっかくブログというものをやっている訳だし映画期間くらいは事あるごとに書き記しておこうかなと。
 
というわけで今日は久しぶりにXFLAG STORE SHIBUYAへやって来ました。4ヶ月ぶりくらいかな。

というかいきなり余談で申し訳ないんですが、ここに来るために渋谷駅を使ったんですが本当に別の駅みたいな変わり方してましたね。湘南新宿ラインをよく使うんですが、今までのホームだと電車降りてから改札に向かうまで相当歩かされてたので、今回の改装で本当に使いやすくなりました。
 
渋谷のストアでは選べる缶バッジを購入。これに関しては店舗行かないと買えないのでね。

まずは「あなたの推しキャラ缶バッジ」。
我らがルシファーは4種類もラインナップされていました。進化前、神化、獣神化、MVですね。MVはグッズ化の機会も少なく、缶バッジ化は初です。
他には背徳ピストルズ2種とDiva進化前。

そして映画記念の選べる缶バッジ。ちょうど今日が発売日でした。
ルシファー&カエサルが早速グッズ化です!イラストの素晴らしさについては昨日語り尽くしたので割愛。
他にはゼフォンとスルガト。二人ともゲーム内のイラストでは初グッズ化だった気がします。
映画記念の缶バッジに関してはオンラインでも買えるようですね。

そして今日だけでルシファーの缶バッジが5個も増えた。そろそろ痛バが作れそう...
 
 
でですよ。ここまでは前座です。
話は昨日に遡ります。
皆さんも国からの給付金貰ったと思うんですけど、結構な人が経済を回すためにすぐ使った方がいいと言っていますよね。
そこで僕もそれにならって、ついにアレを手に入れてしまいました。

箱。かなりゴージャスな箱。
これ何か分かります?

コレです。
いやーついに手に入れてしまった、あの憧れの財布を。
これ発売したのもう2年前なんですけど、とても自分には手が出せる代物じゃなくてですね、ずっとスルーしていたアイテムなんですが、給付金という臨時収入がありようやく入手出来ました。
コロナ禍で映画が延期になったりイベントが中止になったり気が滅入ってたところですが、まあ生きてりゃ悪いこともあればその分良いこともあるということでね。
 
それでは開封の儀へ。

開けるとまずはギャランティカードが。ブランド品などを保証するためのものなんですが、これも相当に格好良い...

厚紙をどかすと、相当質感の良い包みが。

そしてついにご対面!!
本革使用のため、革の匂いが凄くいい...

シンボルマークにはシルバー925という素材が使われています。これも最高のデザイン。
 
ついに手に入れたんでね、これから使い倒していきたいと思います。
というか、財布からイヤホンから服装から何から何までルシファーになっていきますね... いや、それでいい。
 
ということで今回はXFLAGSTOREで買った色んなものについてでした。
明日はいよいよオンライン試写会... 気合いを入れて待機しておきます。正式な公開までは泣いても笑ってもこの1回しかないですからね。
とりあえず僕は久々に渋谷に行けたこと自体もそうですが、ルシファーのグッズを爆買い出来て幸せな気分です。
 
それでは。