shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【コトダマン】仮面ライダーコラボ第2弾ガチャ200連!

どうもです!
昨日は色々ありすぎて今日の更新になってしまいましたが... 昨日からコトダマンでアレが来ています!

仮面ライダーコラボ第2弾!!
前回から半年というね。モンストコラボ並みの早さ。
発表も急だったんですよね。一昨日に仮面ライダーセイバーの発表があってからすぐにコラボ発表で、その次の日すぐコラボ。
もうね、石15000個だったのを塔やったり追加されたメインクエストやったりで追加で5000個集めて、何とか200連分は貯まりました。
 
とりあえず今回もコンプ狙いで、まずは所持玉全部突っ込みます。
本当はピック待った方が頭いいんですけどね。もう早いとこ手に入れたいし、ピックアップであっても良い思いするとは限らないのをモンスト第2弾で経験済みですんでね。
 
それではもう早速200連の結果見てもらいましょう。

はい、コンプです。
いや今回は久々に良いガチャ結果だったんじゃないかな。
中盤でゼロツー、ウィザードだけが残っていたので、これもう行けるのでは?と思い最後の10連でゼロツー出て天井でウィザードを取るという流れでした。
唯一の不満は星4がビーストに偏ったことくらい。これ画像だと分かんないけど福130くらいまで行きましたからね...
 
公式放送も一昨日リアタイで観てたんですけど、相変わらず演出が凄いのなんの... 特に個人的にはジオウの技演出が良かったなぁ。放送観てた時完全にナメカタさんやたいらPと全く同じリアクションしてましたからね。
そして個人的に物種族デッキ推しなので、またまた物種族が強化されただけでもものすんごい嬉しい。今回特にリーダーとくせいヤバいやつ多いですよね...
 

エストの方は、地獄兄弟は既に終わらせました。

超級以上はいつもソロでやっているので、アークゼロはまだ。
PTこんな感じで、「かんせいせんい」「だんせいせんい」なんかを初手で作って1ターンキルする編成ですね。
 
今回は強襲でディエンド、更に破滅級で我が魔王もあるので、なかなかにやること多いです。
コラボ始まったばっかりなんで、楽しんでいきましょー。
それでは。