shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

レッドスターズ引くやつ 第4話『悲劇と奇跡のBest match!』

どうも。月初め恒例のアレがやってきました。

もうタイトル書くのも面倒になってきたので今後徐々に短くなっていきますよ。ちなみに狙い目に関しては過去記事を参照してください。
今回は30連引いてきたので結果報告です。
では行こう。

まず10連で2体来たけど両方3体目...
信玄は獣神化で艦隊性能高くなる...のかな?
 
次の20連目は止まって

...なんか新しいやつが。重力魔法陣なら今後に期待出来そう。てか、このガチャ毎回今後に期待みたいなやつしか出てない気がする。
ガチャリザルトのスクショ撮り忘れましたが20連目はこれのみでした。
 
さて30連目... に行く前にちょいと願掛けを。
これのちょっと前に名前を『楽天スーパーメビウス』にして神殿やったら1発で特Lが出たみたいなことがあったので、今回もそれをやってみます。
で、引いたら止まりました。何が出るかな!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9280.PNG
安定の今後に期待。
まあでもこの人は獣神化前からどハマりすることもありますしまだいい方かと。
さてガチャリザルト画面を。

..............おい。
なんかね、ガチャの告知が来た時に『またピックアップに入ってるよ...』とは思ってて、ガチャ引く前も『今回も出そうだな...』みたいな感じだったんですよね。
 
今回無駄に星5-6率高いしなんか悲劇なのか奇跡なのかよく分からない結果に終わりましたね。
ガチャ欲も正直これで終わりにするか、ここまで来たら狙い出るまで引くか半々になってきました。
...うん。まあ今回はこれで終わろう。
次のレッドスターズは来ても引くかは未定ということで。
それでは。