shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

さてと、モンストアニメ感想更新再開するかぁ。

どうも!みなさん!お久しぶりです!
いや、今朝もシンカリオン感想更新したんですけど、モンストアニメの記事は久々ということで。
さてさてもう本題から行きましょうよ。今日モンストアニメのアーサー編第5話が配信されたじゃないですか、その本編ラストでなんと!

ああああああああああああああああああ
 
まあ正直思ってたより早かったですけど(笑)
ようやくルシファー編の続きが見れますね!よって、当ブログのモンストアニメ感想も更新再開いたします!11月17日ってなってるんで、来週はまた別の何かが配信されるのでしょうね。それか普通に休止かな?
「反逆開始」とありますが、何に対しての反逆なのか...気になるところです。10話〜12話は結構緩めだったんで逆に安心して見れる部分もあったんですけど、ルシファーが久々に登場ということでシリアス路線に戻りそうなので、これはまた心の準備が必要かな。
最後に、これまでのモンストアニメ感想を載っけておきます。とりあえず、再来週までに全話見返しておこうか... でも8話まではだいぶ激しめの展開だし疲れそうだなぁ。

それでは、11月17日の更新をお楽しみに!