shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

新幹線変形ロボ シンカリオン 第46話 『襲来!!怒りのブラックシンカリオン』 感想

今週もやって参りました!シンカリオン感想です!
今回はリュウジ回でした。最近、個人回を順当にやっている感じですよね。九州勢も久々の登場。前回のシノブの件もちょろっと触れられるかなーと思ってたら無かったですね。
焼肉屋リュウジがキャラ崩壊w みんな自由すぎましたね。タカトラの説明くらいは切らなくてもいいんじゃないかw
ハヤトとかアキタは戦闘中にその場で指示を出す場合が多いですが、リュウジは戦闘前に戦い方の手順を説明するという違いがありますね。
「大事なのは自分の気持ち」数字では表せないものもあるということですね。
ドクターイエロー、800つばめ、トリニティが同時変形!800とトリニティは出撃自体が久々です。リュウジを見送るレイがちょっと格好良い。
そして次回はE5とドクターイエローのクロス合体がついに登場!この終わり方はアツすぎる!
 
次回は『適合!!E5×ドクターイエロー
ということで、待ちに待った登場ですね!サブタイトルもここに来て「適合」を持ってきたかという感じですよね。前のE5×500初登場は神回だったから、それクラスのお話を期待。いやあ楽しみ。
 
なんだか本文がいつもより少なかった気がする。
来週も更新予定です。
それでは。