shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】2019年超獣神祭370連結果!ソロモンは出たのか?

明けましておめでとうございます!

今年も去年と変わらずシンカリオン、モンストアニメ感想がメインコンテンツになっていくと思いますが、よろしくお願いします。
さて、年始といえばアレですよ!超獣神祭ですよ!
まあ前振りみたいのは前に書いたんでね、早速結果を行きましょうよ。

まずびっくりしたのはこのガチャバナー動くんですよね。これは初めてだったはず。

この画像は2018年12月31日のもの。結果的にオーブは2100個ほど貯めれたんですよね。まあ内100個はオールスターちゃんと引いたんですけど、見せるほどの結果でもないので。
それでは今度こそ行きましょう!

以上が370連で出た星5-6達です。
内、限定は
神居1
パンドラ1
ノストラ3
マナ3
五右衛門2
ソロモン2
 
ということで、無事ソロモンを引くことが出来ました。しかも2体!まあこれだけ貯めてれば出てもおかしくないでしょうけどw モーセが何故か出なかったのだけが悔いが残りますが、それでも充分すぎる結果でしょう。

ちなみに、ソロモンが出た時はこんな感じ。
まさかの1回分で2枚抜きでした。つまり、これが無ければ引けてなかったということ。危なすぎw
限定以外でも結構初ゲ多かった印象でしたね。中でもザビエルが地味に欲しかったんで出た時はソロモン並みに喜ぶというw これで摩利支天廻が一気に楽になりそう。あとはイシュタルとかが愛染明王楽になるかなぁ。
 
ということで、ガチャの結果報告でしたー。
一回一回紹介してくと長くなるんでさらっと載せてみました。年始に新限定当てれたの自体が久々なんで、とりあえず良かった。
ではでは、2019年も当ブログをよろしくお願いしますー。
それでは。