shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

新幹線変形ロボ シンカリオン 第56話 『豆!!鬼のセイリュウ』 感想

今週もやって参りました!シンカリオン感想です!
今回は2回目の桜島回だったわけですが。結局今回も謎は判明しなかった!ということで、何のための回だったんでしょうか今回... 
 
速杉指導長が大宮支部にいるの、かなり久々ですよね。
唐突な某国民的アニメパロ。フジテレビに怒られるぞw
「怖い」って主観だからなぁ。説明が難しいですよね。
レイもセイリュウもそうですけど、ハヤト的にはゲンブさんのことがあるので1人にはさせたくなかったのでしょうね。
今回、ソウギョクの台詞であった「あのクレアツルスは恐怖を感じない」というのはセイリュウ、レイとの対比だと思うんですけど、逆にレイが今回初めて「怖い」を感じたというのはある種成長なんじゃないかなと思います。
 
 
そして...
 
速杉ホクトの過去が判明!
さようなら、スザク?
ゲンブ復活!?
本庄さん、フタバさん ついに終着駅...
Suicaのペンギンが喋る!?
「新幹線を好きな人に...シンカリオンを好きな人に悪い奴はいない。
でも、その気持ちを馬鹿にする奴は... 絶対に許さない!!」
劇場版シンカリオン 公開決定!!(嘘)みたいなw(実際は新章の予告です)
でも本当に映画の予告みたいなクオリティの映像でしたよね。あの内容を本当に全部やるか分かんないですけど、そのままの内容なら超楽しみです。ということで、最後にとんでもない映像ぶっ込んできましたね。もうこれに持ってかれた感ありますw
 
次回は『密着!!キトラルザス24時』
という回をやるそうですが、今週は次回予告が無しでした。新章予告の映像があったためでしょうね。
 
来週も更新予定です。
それでは。