shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

新幹線変形ロボ シンカリオン 第59話 『繋げ!!シンカリオンと鍋の力』 感想

今週もやって参りました!シンカリオン感想です!
今回は先週の予告が不穏だったこともあり、かなり不安でしたが... いや神回にしてくれるなぁ。
まさにサブタイトルの通りでしたね。シンカリオンとキトラルザスの垣根を超える。それが鍋の力!!
 
今回はタカトラ、ギン、ジョウがゲスト。レイも門司支部だったはずですが、少し前に出撃した関係でしょうかね。3人に説明すると共に、もう一度出水、ホクトとイザの関係が説明される。
ソウギョク、ただでさえゲンブをやったという前科があるというのに、今回はスザクのストーカーとは... これは救いようのない()
戦闘シーン。今回の敵はスザク... だが、スザクの目的は自身が石化することだった。
シンカリオンとキトラルザスを繋ぐための橋。それが鍋そのものということですね。
ブラックシンカリオンがシャショット無しで紅化!!そして挿入歌「STARTRAiN」!!これは熱すぎる。これが、一つの家族が誕生した瞬間である。
 
次回は『大作戦!!チームシンカリオン
本庄さんが話の鍵になるようです。そして、E5と500が再び桜島へ...
スザクが今後どうなるかも気になるところです。
 
来週も更新予定です。
それでは。
本文流石に短すぎかなぁ。