shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

ディアボロ初日降臨を終えて【モンスト×ドラえもんコラボ2019】

どうもです!本日2回目の更新です!

今日の20:00〜23:00までドラえもんコラボの降臨「ディアボロ」が初降臨だったわけですが。
サムネにもある通り、初日運極達成してしまいました。それぐらいサクサク周れるクエストです...

いつも通りサブとマルチ、PTとしては運2、ルシファー、ソロモンで周っておりました。
まあ正直強キャラって言われてるとこなら誰を連れてってもいいと思います。それぐらい簡単です。下手したら今までの全究極降臨の中でもトップクラスに簡単だったかもしれない。

(特Lが付いてるのはまた別の話)
至宝有りで、ミッションで貰える1体分を除いて初日3時間でドロップしたドラえもんの数は182体!!去年の倍くらいありますよね。確かに一年前より環境が大幅に変わっているし、あってもおかしくない現象なのかな。
 
まあそんなところで、記事の方もサクっと終わらせていただきます。これ時間無いとかいう人でも全然運極に出来ちゃうんじゃないかな... 自分は最終日まで出来るだけ周ってみるので、何体完成するか楽しみ。
それでは。