shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【悲報】僕氏、金銭感覚が壊れる 2019年版(ルシファー ワイヤレスイヤホン紹介)

どうもです!本日はこちらの紹介です。

いや迷いましたよ?
昨日いきなり発表されてめちゃくちゃ買うか迷いましたけど、まあ結局こうなるんですよね。
だってさ、パッケージからしてめちゃくちゃ買ってほしそうな目で見てくるし、ルシファーのボイス入りで描き下ろしイラスト付きとか買うしかないじゃん!?しかも、流石に電車の中とかでEarPods出すのも煩わしいしワイヤレスイヤホンデビューにはちょうど良い機会だと思ったんですよ。
で、今日たまたま渋谷のストア行く用事もあったし、買おうと思い立ったってわけ。多分これ店舗で一番最初に買ったの自分だと思うw
 
改めてパッケージ見ていきましょう。これ相当オシャレだしカッコいいよね。
これの元になったイヤホンについても調べたんですけど、結構な高スペックイヤホンで一時期品薄状態だったらしいです。ルシファーの分上乗せされてるのを考えると、これは3万行ってもおかしくないなぁ...(夏に出たパンドラ、弁財天のイヤホンとは同じメーカーの違う機種)
 
それでは開封の儀へ。

開けるとすぐに本体が見えます。

内容物(一部) 充電ケースとポーチはルシファー仕様になっています。
 
1時間ほど動画、音楽でテスト使用してみました。
使い勝手自体はこれから使ってみてかな〜という感じですが、動画の遅延がかなり少なかったですね。気持ち0.5秒以下くらいかなぁ?ぐらい。
PCの方ではまだ使えていませんが、外出中使うだけでも充分かな。

そして最後に肝心なヤツ。
描き下ろしイラストのアートパネルです。最高オブ最高。以上。
 
ということで、なんだか2年前にもこんな感じの記事を出したような気がしますが、ルシファーのワイヤレスイヤホンの紹介でした。
いや本当に今年は一年通してXFLAGから僕に対しての搾取が凄すぎて... ウエハースに始まり一番くじ、BIGクッション、フラパの指輪、モンソニ関連、プロツアーのポスター等等... 数えだしたらキリがない。そんなこと言っても結局買っちゃうからまた狙われるんだけどねw 今年いっぱいはもう買い物は自重しておきます...
ともかく、今日から僕もワイヤレスイヤホンデビューです。よろしくお願いします。(どんな締めだよ)
それでは。