shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

『モンスターストライク THE MOVIE ルシファー 絶望の夜明け』 前売り券が発売されたので全種類購入しました

どうもです!

タイトルの通り、昨日あの映画の前売り券がついに発売となりましたので、早速昨日全種類購入という頭のおかしいことをしてきましたのでそちらの様子を。
 
まずは今一度前売り券の種類を確認しましょう。

劇場ではポストカード、XFLAGSTOREではタペストリー、Loppiでは複製原画、フィギュアの2種、合計4種類の前売り券となっています。
これ全種類買うと25000円くらいかかります。(だいたい複製原画のせい)
 

午前10時。まずはイオンシネマにやってきました。

ムビチケとポストカード。
ムビチケの方は第1弾キービジュアルの絵柄になっています。
ポストカードは3枚セットで、絵柄はイメージボード的なやつですかね。
 
ここで公開初日の「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ4人の勇者」を鑑賞してからイオンシネマを撤収。
モンスト的な話だとルシファーの映画の予告を大スクリーンで見られて上映前からテンション上がってしまいました。
 

次にローソンでLoppiの前売り券を購入。
見せられる情報がかなり少ないですが、無事両方とも確保出来ました。
Loppiのみ特典は後日受け取りで、
複製原画→2020年12月22日受け取り
フィギュア→2021年1月26日受け取り
となっていました。
ムビチケもコンビニ券なんで絵柄等は特に無いですね。
Loppiのグッズに関しては受け取り次第ブログに書くかも。
 
ここで一旦帰宅し、渋谷へ向かいます。

本日ラストはXFLAGSTORE SHIBUYA。
ここでストアの前売り券を購入。

店内にも至るところに新ビジュアルが。

ムビチケと特典のタペストリーの絵柄は共通で、ティザーのデザインですね。
 

4つのムビチケが今ひとつに!
もう既に4回は映画観に行けますからね。
いやぁほんと楽しみ。公開前からこんな盛り上がってもうほんと幸せ。
このルシファーの映画に関してはどんどんお金落としていきたいんでね、今後も何か動きがあればそれに合わせて僕も動きます。
それでは。
 
P.S.
新予告が先日公開されました。
そこ見せちゃうんだ!?というようなシーンもありなかなか鳥肌がやばいことに。

予告でこのルシファーの表情が最高すぎる。
何この最高級の笑顔... 母性がMAXすぎる...