shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

『ルシファー 絶望の夜明け』完成披露オンライン試写会について報告と色々

いやぁルシカエMVのイラスト最高だなぁ。
 
あ、どうもです。
 
モンスターストライク THE MOVIE ルシファー 絶望の夜明け』公開まであと2週間を切りました。
長かったような短かったような...ついにここまで来ることが出来ました。
それでですね、明日はこの映画の完成披露オンライン試写会というものがあります。

なんと現地に行けることになってしまいました...
(URLは既に期限切れとなっています)
どれくらいの応募があったのか分かりませんが、これDM送られるの4人ですからね。
というわけで明日は現地の方に行ってきますという報告でした。
感想記事等は特に明日は書かないと思います。先ほども書いたように映画の本公開があと2週間に迫ってますんでね。ですがその分11月には洗練された感想記事が書けそうです。
 
 
まあこれで終わるのもアレなんで、昨日発表された色々について触れていきましょうかね。
まず入プレ情報が解禁されましたね。今回もソラノカナタと同じく、MVに出来る素材が貰えます。

そしてその内の一体、ルシファー&カエサルMV。
いやもう、本当にありがとうございます。
予告映像に一瞬映るあの最高級の笑顔に勝るとも劣らないこの母性MAXの表情よ...
手持ちのルシカエ3体とも全部MVにしたい勢いですが、通常のルシカエも神イラストなんですよねー。
通常ルシカエのイケメン顔も、ルシカエMVの優しそうな顔もどっちも最高すぎるんでね。
もし復刻ガチャあるなら追加で3体ルシカエ当ててそれを全部MVにする...?本当に復刻ガチャ来たらやってみたい。
 
 
あと余談なんですけど、映画公開までに今までのルシファー編のアニメ見返そうと思ってるんですけどその時に振り返り感想的なのを書こうか迷ってます。
あまり乗り気ではないんですけど、書くならこのタイミングかなぁとも思ってるんですよね。
特に反逆1-8話辺りはちょっと書き直したいなという気持ちもあるのでもしかしたら書くかも...的な感じですね。
 
 
ということで...全部映画関連の話ではあるけどなんかバラけた内容でしたね。まあたまにはこういうのもいいじゃないですか。
映画公開まであと2週間。多分すぐ来てしまうでしょうね。
公開ももちろん楽しみなんですが、公開前のテンション、雰囲気はあと2週間しか楽しめないので、この瞬間を噛みしめていきたい。
それでは。