shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】4周年人気投票ガチャ!

どうも!今日は朝からこのガチャが来ておりました。

欲しいキャラとそこまで欲しくないキャラの割合はちょうど半分くらいでした。
さて、出たキャラは...

マジで一瞬パックに見えて焦ったw
ということで、結果はノストラでした。4位のキャラですし全然当たりですね。
ちなみに、サブはTwo for allでした。
 
ということで、投票ガチャ結果でした。
5周年はどういうガチャが来るかな...
それでは。
 
-2週間前-

爆絶感謝ガチャは半蔵でした。