shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【悲報】僕氏、金銭感覚が壊れる(ルシファーヘッドホン紹介)

どーも。

タイトルの通りなんですが、何があったかというと、これです。
もう言わなくても分かりますね...
最初は値段的にもパスしようかなとか思ったんですよ。
でもさ。
こんな動画見せられて購入意欲湧かないわけ無くない!?ちょうどその頃Wishingが配信開始されてMVも公開されて、いつのまにか『ワイヤレスヘッドホン良くね?』とかいうぶっ壊れた思考になっていて、結局発売開始の直前まで迷いに迷った挙句ポチってしまいました。
でも、発売開始のその日に完売になっていたのでこれは買っといて良かったのかな?再販は決まったようですが。
 
では、本日ヘッドホンが届きましたので紹介。と、その前に。

現在オンラインで商品を購入すると無料でギフトラッピングを設定出来たり、ポストカードが貰えたりします。このぜつぼうくんトナカイ可愛すぎませんかね...

外箱はこんな感じ。てか、このヘッドホン買ったのって8割方外箱のイラスト目当てなんですよね... 1万の箱買ったらヘッドホンがおまけで付いてきたみたいな(笑)。

特典のポストカード。

ヘッドホンの他にもヘッドホンコード、充電ケーブル、取説だったりが付属します。ワイヤレスじゃなくても使えるようになってるのが地味に有難い。
しばらく使ってみましたが、今まで音とかにこだわってなかったのでずっとEarPodsを使っていましたが、音質はさすがにEarPodsよりは良かったです。ただ、ずっと付けてると耳が痛くなってくる... 長時間はあまり使わないほうがいいかもしれません。
 
ということで、『
Pioneer ワイヤレスステレオヘッドホン モンスターストライク センリツのルシファー BLACK
』の紹介でした。
エグゼイドのBDも控えているというのに金銭感覚が暴走してしまいましたが、まあ何とか頑張ります...
それでは。