shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

最悪だ... モンスターストライクウエハースBATTLE5を2BOX開封!シークレット2枚出た!?

今回はこちら。

モンストウエハースの新弾を2BOX購入しました。
今回は食玩王国という食玩専門の通販サイトで購入したところ、発売前に届いたので開封していきます。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0312.JPG
パッケージは2種類で、今回の狙いが正月ルシ。さすがに2BOX買えば出るだろうとポチった時はタカをくくっていましたが、この後悲劇に襲われます。
まず、一箱目の左列から。

初っ端から結構SR出てますね。これはシクレ以外はコンプ出来るんじゃないか?とこの時は思っていました。

そして右列にシクレが!通常のガブリエルでした。これもう一枚のシクレは通常のルシなんじゃないか...? SRの方は早速テキーラが被りましたね。
では、二箱目。

...まだ狙いが出ない。もうあと一列しかない...
では、最後の二箱目右列。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああudhdjdysksoajsjwhdfkufjryqhrjsidhehdusowjebsidijwwhheherjwiwuqkdiwjdjwksiwj
こんな狙い避けられることある!?てか、同じやつ出すぎ...
 
このテンションで話広げるのも無理なので、今回はこれで終わりということで。
追加でBOX買うか、それともヤフオクとかでポチった方が早いかなあ。
それでは。
ほんと酷かったw