shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

続・モンストウエハースBATTLE5&最近作った運極

どーも。先週くらいにモンストウエハースの新弾を2BOX開封した結果を投稿しましたが、個人的には伝説級に酷い結果に終わってしまったわけですが、今回はそれの続報を。

まあ結論から言えばヤフオクを使いました。BOXを追加購入するよりリスクは低いですからね。

シクレもう一枚はやっぱりルシでした。次弾以降もシクレはこんな感じになるんですかね?
あと、今回思ったのは2BOX買っても狙いがピンポイントで避けられることも普通にあるってことですねー。次弾以降はBOXを増やすか最初からヤフオクを使うか...
 
まあこれだけだと短いんでゲーム内についても。

まずは今月のイベント。前回のイベではマキシマムターキーがストーンがかなり美味しかったので、3垢でひたすら周ってました。ちなみに、今回の幕末イベントでは何も周らない予定です。

限定系はとりあえず全て作りました。
 
最近は書庫のオーブ回収を軸にやっていますが、手に入りそうなオーブを計算したところ年末までに700個は行きそうです。
今年もいよいよ大詰め、最後まで頑張っていきます。それでは。